投稿日 : 2024年03月07日

カテゴリー: MOBIO-Cafe Meeting

次工程にやさしい加工できます!穴あきパイプ材の安定品質溶接 /(株)ノジマさんの「うそをつかないスゴ技」

「自社製治具で管理できることは?」「新規に常設展示して気づいたことは?」など、気軽になんでも聞けたひと時。より簡単な組付け構造にできないか、より小さい梱包にして輸送コスト削減できないかなど、パイプ活用製品の工程合理化も考慮して加工される新規出展企業さん。

3月4日開催の異業種交流会・MOBIO Cafe Meetingでは、出展企業各社から「うそをつかないスゴ技」の熱い説明。プレゼン後には、名刺交換と個別のにぎやかな話し合いがありました。

株式会社ノジマ   https://www.m-osaka.com/jp/exhibitors/1105/

  

*溶接歪み防止対策、穴位置の確認で品質の安定した溶接自社開発の個別治具活用

*美観維持、塗装簡易:より美しく、また怪我をしない外装のためのサンダー加工

*MOBIO新規出展での気づき:第三者にわかりやすいPR方法の必要性とPR内容

 また、次々と新規企業が出展するMOBIO常設展示場で各社の最新技術をご覧下さい。常設出展企業一覧はこちら