投稿日 : 2023年06月01日

カテゴリー: 常設展示場

現場の安全確保に使える技!安全カバーに特化という企業さん登場! / (株)安成板金工作所さんの「ウソをつかないスゴ技」

MOBIO常設展示場では、ビックリするスゴ技を発見できます。
工作機械、送風機、ポンプ、印刷機械などで「危ない!」と思われるところをカバーする部品が「安全カバー」。「軽」「強」「美」を生み出す独自技術でその安全カバー製造に特化されたのが(株)安成板金工作所さん。
その新規展示が、展示場2階で始まりました。 

株式会社安成板金工作所 https://www.m-osaka.com/jp/exhibitors/1092/

 

安全カバーを手に「展示を始めたよ」と自社ブース前で、笑顔で紹介されたのは社長と営業の方。黄色は目立ち、注意を惹きますね。

20230601ブース前.jpg P1260973 (2).JPG