投稿日 : 2023年06月05日

カテゴリー: 常設展示場

ホームページの課題をみた!図やグラフで誰にでもわかる解析と提案 / (株)ミルズさんが「ウソをつかないスゴ技」の展示開始

MOBIO常設展示場では、ビックリするスゴ技を発見できます。
社内にウエブノウハウがない、制作会社からあまり有効な提案がない。。。そのような悩みの企業さんに朗報!
ホームページの専門家でなくても、すぐわかるように毎月の成長や訪問者の動きを分析してくれる企業さんの新規展示が、展示場2階で始まりました。 

株式会社ミルズ  https://www.m-osaka.com/jp/exhibitors/1091/

  

詳細はブース前での説明動画をご覧下さい。説明もわかりやすいですよ。

  

(株)ミルズさんのブースで、わかりやすい分析のデータなどをご覧下さい。ホームページから御社への問い合わせ、引き合いを増やすきっかけ、ヒントがそこにあります。